紗依と申します。


私は、タマネギが嫌い!
コレはどうしたって嫌い、食べ無い、美味しいなんて思えない
…農家さんには悪いと思う発言ですが、

嫌い♫

丸ごと置かれてあっても、皮がパラパラしてるところから…
匂いも味も食感も…煮ても焼いても、生でも嫌い!
よく『炒めれば甘くなるよ』なんて言われるけれど…
甘い=美味しいの考えも嫌い!
苦くても美味しいものはある!!

血液サラサラになるって言われても、
今の私の血液がドロドロで他のモノでは補え無い時に聞きたいけどねって感じ。


他にも言いたいことがあるくらい嫌い♫

…なので、咀嚼・嘔吐プレイに持参して頂く物やプレゼント…ご注意くださいね


本題は別、
何が言いたいかと言うと私はタマネギをいろいろ試した結果がどうしたって嫌いってコト。

食べず嫌いでは無いってコト。

私とのプレイで『アナル無理』って言われると、やったことあるの?その時どうだったの?痛くされたの?
必ず聞く。
引かない。

他のプレイでも同じ、一度もやらずに嫌い、無理は…勿体無い♡
もちろん私も初めての方に無理はしない、させない!
嫌いになりそうな食べさせ方は致しません♡


私はアナルプレイが好き。