紗依〔サエ〕と申します。


私が神戸 M・ing に来て、早くも3ヶ月
週に1日と少しだけの出勤なので、お会い出来る機会が少なく寂しい気もしますが、
今の私の、ちょうど良いバランス
ご理解とご協力を頂き、【こんな私】ですがお付き合い下されば幸いです。



これからはブログに
【こんな私】のことや【こんな私とのプレイ】のことを載せていこうと思っていますので、更新をチェックしていて下さいね♫


そしてここから、再びお会い出来ることと新たな出会いが訪れること

私との時間、空間を一緒に過ごして下さったことで日頃のストレス、倦怠感なんかが晴れたり、
いつでもヤラシイコトで頭がいっぱいになってしまったり、貴方本来の性癖を見つけられたり、向き合えたり…
その他にも良いことが、貴方にも私にもたくさん起こる様に、

願っています。